検索する
閉じる
検索する
閉じる
メニュー
Language
日本語
閉じる
ホーム
よくあるご質問
現在島外に住んでいるのですが、住民票や戸籍を取り寄せたいのですが、どういった手続きが必要ですか?
現在島外に住んでいるのですが、住民票や戸籍を取り寄せたいのですが、どういった手続きが必要ですか?
更新日:2021年03月05日
住民福祉課で受け付けております。「郵送請求様式」をご記入し送付してください。
詳しくは住民福祉課までお問い合わせください。
郵送申請様式
よくあるご質問
現在島外に住んでいるのですが、住民票や戸籍を取り寄せたいのですが、どういった手続きが必要ですか?
年金手帳をなくしてしまいました。役場で再発行できますか?
自分のマイナンバーが知りたいです。
離島割カードの申請はどこで受け付けていますか?
空港から村内までの移動手段はありますか?